HOME > スタッフ日記 > その九・「立夏とこどもの日。」

スタッフ日記

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

その九・「立夏とこどもの日。」

5月5日、土曜日。本日は“立夏”だそうです。
そんなぴったりの素晴らしい天気です!

GWも終盤となりましたが、みなさま旅行やお出かけなど楽しい休日をお過ごしでしょうか?
Facebookでもイベントなどでお着物をお召しになったお客様をちらほらとお見掛けしました。
(めゆいのFacebook更新中です♪→@meyui.kimono チェックお願いします♡)
日差しが強い日や湿度の高い日は気づかないうちに汗をかいてしまうものです。
そんなお着物や帯、襦袢は早めのお手入れが必要不可欠!!
汗ジミを放っておくとカビや変色の原因となってしまい、
トータルクリーニングでは落ちない・・・なんてことにもなりかねません。

大事なお着物を長く、きれいな状態で着ていただきたい!
お召しになったあとのお手入れは、是非めゆいにお任せください(*'ω'*)

5gatu.jpg

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ