HOME > スタッフ日記 > その五・「春と桜とお花見と晴れ着と。」

スタッフ日記

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

その五・「春と桜とお花見と晴れ着と。」

最近、お祝着やお振袖のご依頼がとても多いんです。
今年の着用後についたシミや汚れだけではなく、
何年も前に付いていたけれど気付かなかったシミなど、
点検してみて初めて目に留まるものもたくさんあります。

大切な晴れ着、ぜひ清潔な状態でタンスにしまいましょう♪


今回はお着物のお話は一旦お休みして、通勤途中に見つけた
春の一枚をお届けいたします(*´ω`*)
もうほとんど散ってしまった桜ですが、春の残り香がするようなひとときでした。
今年はタイミングが合わずにできなかったお花見・・・。
来年こそは絶対にするぞー!!と意気込みつつ、
出勤するマキなのでした。。

0402.jpg

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ