スタッフ日記

梅雨入りになりましたね

いつもお世話になっておりますconfident

とうとう福岡も梅雨入りになりましたねsprinkle
これから雨が続くと思うと、、、coldsweats01
約一ヶ月ぐらい?梅雨明けまでの辛抱ですね!

今回は、着付け教室の講師 M先生がトータルコーディネートをしてくれたのでお見せしたいと思いますdiamond


附下の柄にポイントで菊が入っており秋口に着たい着物です。お茶などでも使えるそうですよeye
帯は、和紙でできているのでしっかりしています!帯締めには橙色を使っているので全体的にメリハリがありますshine
今月はこのコーディネートを展示しているのでぜひ!

過去の記事

全て見る