スタッフ日記

着方教室@福岡・第4回

皆様こんにちは!
着方教室は4週目となりますup
先週から引き続き着物と、慣れてきた方には帯にも挑戦してもらっていますhappy01

何事も継続は力なり、何度も繰り返し着ることで
新しい不具合にどう対応したら良いのか学んでいきますnote

着付本などで必ず目にするのが、補正です。
補正はとても大事ですが自分ではどこのどのくらい入れたらいいか悩みますねsweat01
先生から体形に合った助言を頂けるので安心ですねheart04

またまた私事ですが伊達締めは、
簡単なマジックテープでいいじゃないっsign02
と思っていましたが、従来の締め方を知っておくのは
知識の財産だなぁなんて思いますlovely





来週は帯を極めますpunch

過去の記事

全て見る