QRコード

HOME > スタッフのブログ > 母の日に・・・

スタッフのブログ

< 定休日変更のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  のれんを新調しました!着物のお手入れはめゆいへ >

母の日に・・・

皆様こんにちは。

かなーり久々の登場、スギヤマですhappy02

おっ、生きてた・・・と思われた方、ご無沙汰してしまってすみません。
色々と瑣末な事に追われておりましたsweat01

さて昨日は母の日
わたくしの贈ったプレゼントは・・・「Refa」heart04
そう、美顔器ですsign03

refa2.jpg
↑こんなやつです。

一度はご覧になった事がおありの方も多いのでは。

随分前から流行っておりますが、実はようやく私も買いまして。
(二重アゴ防止と、たるみが首に流れて首が太くなるのを防止!しようと思ってcatface

で、常々コロコロしておりましたら本当に効果があったらしいです。
(↑周りに言われて気づきました笑)

母に話したらものすごーく欲しがりまして。
母「わたしもやりたい!ほしいー!」
私「ホント・・・?(これまでの経験上、疑わしい)
ちゃんとコロコロする?無駄にしない?」
母「するする!毎日する!」
またドレッサーの隅でほこりをかぶる事になるのではと
多少いぶかしく思いながらも、喜んでもらえるならと、プレゼントpresent

なんてったって、「TVを見ながらでも」「お風呂に入りながらでも」コロコロできる、という
ながらOKなのが、イイsign03
しかも全身OKなので、これ一つで二の腕や脚までケアshine


時代は、「一度にこなせる」とか「効率的に時短」とかの方向に、どんどんシフトしておりますね。
電化製品やキッチン用品などの道具系だけでなく、いろーんなものに余波がwave

わたくしの着付も、そうなってきました。

これまでの着付より、より早く、よりカンタンに着れるように、随所に工夫を凝らしております。
「え~、どこが違うの~?」と思われた方、大好きです。
是非そのポイントを、聞きに来て下さい。

過去にお教室に通われていた生徒さんでしたら、「簡単ラクラク!習い直し講座」行いますnote

浴衣の着方も、ワンコインの500円で、よりラクチンなやり方でお伝えしております。
是非お気軽にどうぞheart04

お問い合わせ、ご予約、お待ちしておりますlovely

< 定休日変更のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  のれんを新調しました!着物のお手入れはめゆいへ >

このページのトップへ